忘れてた

訳じゃないけど、全仏オープンテニス

見てました。錦織の試合は本当に

心臓持たないくらい見ててしんどかった・・・・。

最終セットまでもつれてその上すごく

リードされてたし・・・。そこから

逆転できるっていうのは本当に粘り強いんだろうなぁ・・・・。

なおみちゃんは残念でした・・・・。まだ

若いし、これからまだまだ活躍してくれると思うので

そう心配とかはないです。

 

最近になってようやくサブスク解禁&新曲が

リリースされたJai Paul。

Leak 04-13 (Bait Ones)

Leak 04-13 (Bait Ones)

  • Jai Paul
  • ポップ
  • ¥1500

music.apple.com

マジで凄すぎる存在なので聞いて損はないかと・・・・。

 

スカート、ニューアルバムからの新曲が聞けるように

なってるんですが、アルバム買って通して聞きたいので、

避けるようにしています。早く聞きたいー。

 

今日は美容院へ。