ついに

GET。

最初は「少し地味かな?」と思いましたが

聞きこんでいくとやはり楽曲のクオリティの高さに

唸らされます。あと、やはり歌詞がいいです。

「ああ 僕ら今 独りでもなく 二人でもない 

 抱き合うたび 哀しくなる」(「沈黙」)

 「ひとりじゃ不安だけど  

 それでも逃げ出したい」(あの娘が暮らす街(まであとどれくらい?))

 

基本歌詞は暗いです。繊細な気持ちが伝わります。

そこがスカートだよなぁ、と感じました。

 

一週間前皮膚科で微小なできものの

処置をしてから、そこが痒くてもかけなくて、

かなりストレスでした。しかしなぁ、これくらいの

ストレスで睡眠にまで影響が及ぶっていうのは・・・・。

俺のメンタルどんだけ弱いんだ....