宇多田ヒカル

 Amazonお急ぎ便で頼んだので

発売日前日25日に到着。しかし、これ

iTunesだと3,500円、Netflixに登録すると

980円(!)で見れちゃうんだな・・・・。

これ10,800円もしたんですけど・・・・。

でもその分パッケージは凄く豪華でした。レコード並みの

大きさの箱にフォトブック一冊とBlu-ray2枚、DVD1枚。

もうちょっと何か欲しかったなという気持ちがしないでもないですね・・。

 

内容。去年行ったライブが思い出されて最高でした。

TVでよく聞くと宇多田ヒカルの歌声、結構不安定だったんだな、とか

それでもやっぱり上手いよな、とか。あと、

幕間の又吉とのコント風の対談が会場だと全く面白くなかったんですが、

映像で見ると面白かったり。2時間半と長いですが

凄く良いです。今はもうほぼ売り切れてるんですね・・・・。

 

梅雨は憂鬱にはなるけど一年に

一度こういう季節があってもいいかなぁ。