朝之山

うーん、名古屋場所始まってまだ

3日目ですが、順調に負けています。

 

今日の鶴竜戦は良くなかったなぁ・・・。

白鵬戦も左の上手が取れないまま・・・・。

でも善戦しています。豪栄道には勝ったし。

富山の星ですよ、本当に。頑張って欲しいです。

 

 

うちの犬が日曜、急に片方の目があまり

空かなくなって。おそらく雑菌が入ったのかなぁと。

動物病院へ行って目薬をもらって付けているんですが、

目薬がしみるのか痛いのかかゆいのか目を触ろうと

するんです。それで目を傷つけないように、常に目を

見張らせてなくちゃいけなくて、それで最近僕が

精神的に疲れてきています。来週の水曜に再診なので、

それまでに良くなっておくれ。