あめ

むしむししてて不快・・・・。

ここ数日はメンタルが安定せず

しんどい日が続き。

 

最近買った漫画。 

スキップとローファー(1) (アフタヌーンコミックス)

スキップとローファー(1) (アフタヌーンコミックス)

 
朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER: 3 (REXコミックス)

朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER: 3 (REXコミックス)

 

スキップとローファー。ありがちなようで

なかった漫画。空気を読めない不思議な女の子の

生活を描いた作品。何度も読んでしまう....

朝焼け~、相変わらずピヨちゃん可愛い。

というかkindleないと思って単行本注文したんですけど

8/30にkindle出てたんですね・・・・。

 

ベスト・キッドという空手の映画が昔あったんですが、

その続編、「cobra kai」がめちゃ面白いです。

youtu.be

30年くらい?前の映画ですがキャストがそのままという。

つまり少年だった主人公の人がおじさんになって出てくるわけです。

9/11まで全ep無料です。