性根

やはり自分の性根はオタクだなーと

最近思う。漫画とかアニメとか昔ほど

熱心に読む方ではなくなったにしても、

twitterで萌え絵の可愛いイラストとかを

見るの好きだし。これは一生治らないだろうし、

治そうとも思わない。

 

こないだ朝のTV番組に小沢健二が出てて

歌ってたんだけど、「彗星」までは良かったんだが、

その後「いちょう並木のセレナーデ」ではさすがに

声の衰え方に聞くのが辛くてTVを消してしまった。

年老いても声が凄い人もいるけれど、大半の

人は声は衰えてしまうよね。

 

最近(id:HundredBurger)という方のはてなバーガーという

ブログを読んでいる。毎日絵日記更新してて

凄い。ハンバーガーちゃん可愛い。