疲れた

精神が摩耗されていく。

原因はわかっていて、週末には

解消されそうだけどそれまでしんどい。

 

タワレコオンラインで買った。

 

SOUL definitive  1956-2016 (ele-king books)

SOUL definitive 1956-2016 (ele-king books)

 

 これホントにソウルミュージックオンリーだった・・・・・。

いや自分が悪いんだけど。R&BHIPHOPにも寄った総合的な

ものかと勘違いしていて・・・・・。でもこれ見ながらApple Musicで

色々聴くのもいいな。しかし値段は高い。2,808円。少なくとも

2,000円くらいに・・・・。

 

あとレンタル。

 

Walkure Trap!(初回限定盤)(CD+DVD)

Walkure Trap!(初回限定盤)(CD+DVD)

 

 

 

daydream(通常盤)

daydream(通常盤)

 

 ワルキューレ最高!!!!

1st最高だったので2ndはどうだろうと思ったら

これも最高だった。アニメは途中で切ったけど。

それと比べるとAimerさん、うーん何故こんな事に・・・・

みたいな出来で。でもAimerさんの声はいつもと変わらず素晴らしい。

 

あとOnette Colemanとか借りた。

最近ようやくBright Eyesにハマってます。

この曲最高過ぎ。デビューした頃は現代の

ボブ・ディランとか揶揄されたんだよね。

youtu.be