2016/10/22

先日書いた案件がようやく

片付いた・・・・・。

おっさん疲れたよ・・・・・。

無意識に何か食べたくなる。

痩せるのは難しい。

 

ヘルニアになって以来、

改善法をネットで色々調べたり、

色々な本を買って読んでみたが、

どれも自分にはしっくりこない。

腰痛は百人いれば百通り、らしく、

原因を究明するのは難しいらしい。

ただ言えるのは運動不足ではあるだろう。

1日に歩いたり運動したりする量をもっと

増やさなければいけない。かと言ってやり過ぎるのも

悪い。その辺のさじ加減は自分自身にしかわからないし、

医者や整体師が診てわかるものでもない。難しい。

 

Nicolas Jaar最高。

youtu.be

 

ってこれ全部youtubeに流出しとるやんけ!!!!

ちゃんと買ったぞ!!!