2016/10/23

月間PVが100いった・・・・。

いや、アクセス解析見ても毎日1桁だけれど。

とりあえず毎日更新は続けたいな・・・・。

 

毎週日曜14時は「山下達郎のサンデーソングブック」を

聞くことにしているが、今回の選曲のお題が

「電車にまつわる曲」というので、

ブルーハーツの「TRAIN TRAIN」とかかかってて

いつもと趣が違うなーと思ってたがさすがに

ベンジーこと浅井健一の曲がかかったのには

驚いた。前にもラジオでミッシェルとかブランキーとか

好きって言ってたからなあ・・・・。

 

逃げるは恥だが役に立つ」の

ガッキーのダンスが人気だが

youtu.be

うん、この人ダンス上手くないのではないだろうか。

正直古田新太さんのダンスがめちゃくちゃ上手で

ビビった。でもガッキーがこんなに魅力的なのは

彼女が唯一無二の逸材なんだろうなぁ。

 

今日はワルキューレをよく聞いてました。

youtu.be

 

↓でアニメもう見ねーとか言っててアニソン

聞いてるっていうね・・・・。