2016/12/13

またソシャゲやってた。

けどひと区切り付いたのでしばらくは

やる時間も少なくなる、と、思う。

 

CD買った。と書いて思ったけど

CD買ってばっかだな・・・・。

 

Ep Two

Ep Two

 

元マンサンのフロントマンのPaul Draperの

ソロのEP2作目。1枚目(「Ep One」)は

「おお・・・・こう来るのか・・・!」と

思うような変化球的な音楽だったけれど、

今回は割と普遍性のあるバンドものの感じ。

いいです。

 

大河ドラマ真田丸」見てるんだけど、

一年間通じて見る事が出来た。自分でも

珍しいと思う。もう来週最終回かー・・・・。

 

近くのイベントスペースで今月から

ミニシアター系の映画を上映するように

なったんだけど、1月にジェームスブラウンと

バンクシーの映画をやるらしく、行かねば・・・!

と感じている。でもなぁ・・・・映画館では

ないんだよなぁ・・・・。音響とか映像とか

どうなのか不安。