2017/02/21

けものフレンズ

見て、YoutubeでOPを

見て以来ずっと頭の中で

OP 曲が流れている.........

youtu.be

 

今日は割と体の調子が良いです。

昨日ずっと寝てたからかな。ああ、そう、

山下達郎の夜のsundaysongbook、録音できて

ませんでした・・・・。twitterを見るとかなり

面白かったらしく・・・・・。

 

それよかオザケンですよ。

個人的には凄く盛り上がってるんですけど、

やはりこう、同じくこのニュースに

盛り上がってる人って30、40代ですよね。

90年代に活躍していた人の復帰。こないだの

ハイスタもそうですけど。若い世代の

ニュースも聞きたいな、とも思います。

でも何にせよ彼の復帰は嬉しいです。CDって

TSUTAYAとかには置いてないんかな・・・・。

ネットだと遅いからなぁ・・・・。

 

今日はNicolas Jaarを聞いています。

youtu.be