2017/03/02

www.ele-king.net

面白かった。が、なんだか

色々と考えさせられた。政治と

アカデミー賞。最初は政治的な

思惑からアカデミー賞が決まるってのは

考え過ぎでは・・・・と思ったけど

そうも言えないと今は思っている。

でもとりあえず「ララランド」も「ムーンライト」

も絶賛されてるし、見てみたい。

 

買った。 

Drunk

Drunk

 

  

Fin

Fin

 

  

 自分でも金使いすぎと思う。

 

あと、レンタルで

 

THE KIDS(通常盤)

THE KIDS(通常盤)

 

 

ワルキューレがとまらない

ワルキューレがとまらない

 

 

 

fateのサントラは期待していたほどでは・・・・・。

sydは正直the internetより良いのでは・・・・。

Thundercat良いですね。ベース奏者なのにブイブイ言わせる

曲ばかりじゃないところとか。

 

Suchmosはカッコよかったけど、ホントに

海外のR&Bを下敷きにしたって感じ。ワルキューレ

あんまり良くなかったです・・・・・。

 

コーネリアスこと小山田圭吾

FANTASMA再現ツアーのドキュメント、あれ

日本では上映されるのかな・・・・・。オザケン

時を同じくして彼もシングルリリース。張り合ってる感が

しないでもない。