2017/04/07

フォウくんもふもふストラップ。

f:id:oneplusone:20170407140419j:plain

フォウくんはfate grand/orderっていう

僕がやってるソシャゲのキャラクターで、

f:id:oneplusone:20170407140753j:plain

こんなの。ストラップのしっぽが

すごく大きくて、たぶんこれでiphone拭ける

んだろうけど、勿体なくて使えない.......

 

桜の季節になると福山の「桜坂」とか

ケツメイシの歌(題名知らない)とか

ラジオで聞きますね。どっちも別に

どうでもいいけどケツメイシのは耳に残る。

 

フジロック第三弾。コーネリアスオザケン・・・・。

いやフリッパーズそこまで好きではないし

二人の性格からいってないんだろうけど100%ないとは

言えないから、渋谷系を生きた人達は期待するんだろうなぁ・・・・・。

 

Kendrick Lamarの新譜、iTunesからかー。

フィジカルで欲しいんだけどなー。後々するだろうけど。

 

来週はコーチェラストリーミング。