広告

spotifyはfreeプランなので

いい所でいきなり「AIです!」

とか入ってくるのホントに勘弁して

欲しいんですけどまぁfreeプランだから

仕方ないよね・・・・。と思ったら

今「利用時間が残り一時間を切りました」と

出てきて「マジか・・・・・」と思わず口から

出てしまいました。ひと月に聞ける時間に制限があるんですね・・・・。

 

うーんでもこうなったらApple Music入ろうか

悩むんですけど、あれiCloud Musicライブラリで

結合がめんどくさいからな・・・・。

しかもiTunesにある曲容量大きすぎて結合するまでめちゃくちゃ

時間かかるんだよな・・・・・。

うーん。

 

 

昨日から睡眠は普通にとれるように

なったんですが、また躁状態

戻る気配がしてすごくこわい。。。。。

 

 こないだ図書館へ行って

村田沙耶香の「殺人出産」を

借りてきました。この人の文章って

読みやすいけどやっぱり内容は歪んでますね。