想定外

金曜日占い(0学占い)見てたら

その日の運勢が10点中2点・・・・・。

「想定外の出来事にアタフタ。冷静に

 落ち着きましょう」

 

実際想定外というか

大変な事ばかりでした。

うちの犬が突然足を引きずるようになって。

引きずるというかびっこを引くようになって。

その日も散歩で元気に遊んでいたというのに。

で、動物病院へ。で、まぁ端折ってしまいますが

結局1週間は安静に過ごすよう言われました。

手術等は必要ないとの事。安心しました。

 

そしてもう一つ。自分の通っている

心療内科の先生が体調不良で休まれました・・・・・。

いつ復帰できるかは未定との事で・・・・・。

不安です。。。。。

 

 

 

OKコンピューターのリイシューは

Apple Musicで聞いてそれでいいかな、

という感じでした。一応アナログ注文したんですが、

カラーヴァイナルなんて日本に届かないよね・・・・・。

オフィシャル通販まで使うまででもないし。。。。

 

だんだん暑くなってきたこの頃ですね。