スカート

natalie.mu

ついに......ついにスカート、メジャーデビュー!

おめでとう澤部君!

 

なんと活動10年目という区切りの年に

メジャーへ。メジャーがいい、とかインディーズが

いい、という話はさておいて、とりあえずより

多くの人に彼らの音楽が届くのならばそれで

いいです。

とりあえずツアー、東京WWWX、行くぞー!

 

今年は甲子園をかなり熱心に見ています。

しかし選手や観客もこの暑さはしんどいだろうなぁ・・・・。

少なくとも開催時期をずらすとかすればいいと

思うのですが・・・・。でも選手達は本当に

どの選手も輝いている。ひたむきにプレーする

姿は見ていていいなぁと思います。

 

山下達郎のチケット発送の知らせが

届いてチケットが届くのを一日くらい

待ってたけどそのチケットの席が

2階の後方だった時の落胆たるや。