ぱーてぃー

9/2に先日書いた友人の

結婚おめでとうパーティー

(クラブイベント)があるんだけど

やはり行かないでおこう。というか

最近人の幸せを見るにつれ

不幸になれ~と思う気持ちが出てくるし。

いや、おめでたいし祝福してますけど。

パーティーまでは......

 

最近スーパーカーを聞いています。

何故か2ndだけなくて、Amazonマケプレ

買いました。1st久し振りに聞いたり、

LAST LIVEの動画をyoutubeで見たり。

やっぱり「Lucky」名曲だなーとか思ったり、

今聞くとフューチュラマは古い感じがするな

とか。そんな事を思いつつ。

 

ブレイディみかこさんの著書

「THIS IS JAPAN」が面白いです。

 

 まだ途中で、レビューに書いてあったのを

見ると、ブレイディみかこさん、シールズでなく

エキタスに本質を感じる、との事で。エキタス、

名前すら知らなかったのですが、シールズと違って

今も活動している団体らしいです。これから

読み進めていく予定。

youtu.be