フクロウ

一昨日オザケンセカオワのCDが

届いたので聞いてみました。Mステで

初めて聞いた時は最高だと思ったんですが、

CDで改めて聞くと、うん、確かにこれは・・・・・

賛否分かれる曲だな、と感じました。

 

SEKAI NO OWARIのサウンドが凄く出てるんです。

だから、文字通りこれはコラボ曲、という事で

聞くとそんなに違和感はないんですが、小沢健二

新曲!と思って聞くとこれはかなり違和感が

感じられるかな、と思います。

あとは歌詞があまりに肯定的というか。少し

怖さすら感じてしまう小沢健二セカオワ

ポジティブさというか。

 

カップリングは小沢健二のクレジットでした。多分。

 

個人的には賛:否=2:8くらいかなぁ。いい曲なんです

けど、オザケンの新曲を期待してたので・・・・・。