調子が悪い

先週半ばからずっと調子がよくない。

肉体的にも精神的にも。

内科で胃腸の薬を出してもらって

胃腸は治ったけどなんとなく気持ちが落ち着かない。

季節の変わり目だからかな・・・・・。

 

宮本から君へ実写化。

natalie.mu

一番好きな漫画何かって言われると

プラネテスとかも好きだけど宮本なんですよ。。。。

池松君がまぁまぁ似合ってるのが救いかな・・・・。

なんかAmazonプライムでやりそうな気がするので

見てみたい気もしないでもないけど・・・・。

愛しのアイリーンとかこれとか新井作品の実写化すごいな・・・・。

 

でもねぇ・・・ほんと勘弁してほしいですよ。

この作品ほど衝撃的で面白かった作品ってないくらい。

で、たぶんTVだからバイオレンス削るんでしょ?

ラグビー部の男との壮絶な喧嘩も。あれの

描写抑えたらそれは宮本じゃないよ。前半のリーマン

部分も面白いけど。ほんとに腹立ってきた・・・・。