NE・MU・RE・NA・!

眠れん!!!!

 

仕方がないので諦めて起きる。

ceroの新譜は素晴らしいです。ライブみたいなー。

どうしようか.....

 

家の中を整理していたらまたもや

CD採掘。

Anticon Sampler

Anticon Sampler

 
confield [帯解説付/ボーナストラック1曲収録/国内盤] (BRC34)

confield [帯解説付/ボーナストラック1曲収録/国内盤] (BRC34)

 

anticonはヒップホップなんだけど、

よくあるオラオラ系のラップじゃなくて、

英語でいうnerd的なラップ。これがトラックも

含めて最高。物持ち良くてよかった・・・・・。

 

autechreはないないと騒いでいたもの。

改めて聴くとこれ、ヒップホップの影響下も

感じるな。

 

今日はこのクソ暑い中町の中心部へ出かけ、

古本とパンクのCDを買ってきました。

アトピーが治りきってないので軽いパーカー着たんだけど

めちゃめちゃ暑かった・・・・・。

 

今日のウォーキング距離:5㎞

         歩数:6,873歩