髪を切った

自分の通っている

美容院、毎年フジロック3日目の日曜日は

フジロックに行くため休暇が取られると

いうすげえ美容院なんだけど、

今年はyoutubeで配信あるんですよって

話してたらショックですね・・・って言ってて・・・・。

まぁしんどい思いして行ってるのにPCで

見れるって言われたら辛いよね。そこの

美容院ホントに凄いのは美容院のHPに

”この日はフジロック休暇のため休みです”

って書いてあるところですね。

 

悩みに悩んで結局Mansunの1stのDelux盤を

購入した。

ATTACK OF THE GREY LANTERN (IMPORT/DELUXE CD3+DVD)

ATTACK OF THE GREY LANTERN (IMPORT/DELUXE CD3+DVD)

 

今日届きます。

 

W杯がもうすぐ終わる・・・・・。

ベルギー3位になって欲しい。

あとクロアチア厳しいだろうけど優勝して欲しい。

 

相撲、今場所は面白くない

取り組みばっかりだなぁ・・・・・。