Oh.....

なんか一週間おきにしか

blog書いてなかった・・・・。

忙しい・・・訳じゃないですけどね・・・・。

 

この間メルカリで初めて出品してみて、

実際売れたんですが・・・・メルカリ

仲介手数料すっごい取るんですね・・・・。

びっくりしました。でもヤフオクみたいに面倒では

無い所から考えると妥当なのかなぁ。でも900円も

取るのはないよなぁ・・・・・。

 

今度来日するUlises ContiのCDを買ってみました。

Atlas

Atlas

 

 うーん、いまいちピンと来ない・・・かな?

弦楽器とか混ざる曲はいいけど、ピアノソロは

うーんという感じでした。

 

録画して放置していたアニメを見始めました。

シュタゲゼロおもしろいー。