くるり

新譜を買いました。

いいんだけどねぇ・・・・どの

曲もいいんだけど・・・・既発の曲が多過ぎる・・・・。

12曲中7曲が既に発売されている曲で構成されている。

しかしホントに曲はどれもいいんです。これ、

既発の曲を聞いてなかったら凄く好きなんだろうか。

でも「Tokyo OP」という曲は(OPはオリンピックらしいけど

題名には使えなかったらしい)は最高だった。思いっきり

プログレ。サブスクでも聞けます。

Tokyo OP

Tokyo OP

  • provided courtesy of iTunes

open.spotify.com

でもなーやっぱりくるりは好き。いつまでも

大好きなバンドなんだなと思う。

 

民放テレビってどの番組もほぼクソだけど、

NHKはやっぱりいい番組が多い。と言っても

全て素晴らしいとは言えないけど。

「ネコ歩き」見てる時間はいつも至福です。