たまに

下腹部がチクチクするような

痛みを感じる事があってそれが

今凄く怖くて、もう2度と入院だけは

嫌だと思う日々です。

 

最近年に何回か来る自分内

ビートルズブームがまた来てて、

ホワイトアルバム」と青盤をよく聞いています。

何度聞いても「ホワイトアルバム」、本当に

最高で大好きなアルバムで、たぶんビートルズ

一番好きなアルバムです。なので、今出ている

リマスター(リミックス?)盤を買ってしまいそうなんですが、

輸入盤でも3000円かー・・・・・。なんか

Amazonのレビュー見てても微妙な事しか書かれてないし・・・・。

 

あと、こんな本を買いました。

中川ワニジャズブック

中川ワニジャズブック

 

nowhereというカフェに置いていた本で、

読んでて独特な視点からジャズのCDについて

語っている本で凄く面白かったんですけど、

絶版なんです。でもこの間検索をかけてみたら

偶然在庫がある所があって。すぐさま注文しました。

ただ、まだ全然読んでません.....そんな本ばっかりある....

www.youtube.com