七尾旅人

の新作が凄くいいです。

Stray Dogs

Stray Dogs

 

正直先行シングルの「きみはうつくしい」は

うーん微妙?と思ったけれどアルバム、最高です。

七尾旅人の集大成、というかそんな感じがします。

是非ライブが見たい!

 

実はずっとサカナクションの良さが

わからないでいたんですが。好き嫌いとか

じゃなく、わからないだったんです。どこが

いいのかわからない・・・。でも最近ふと聞いてたら

おお、いいじゃんってなりました。ただ、これが

ヒットするなら他にも売れて欲しいアーティストとか

いますけどね・・・・。


サカナクション / 新宝島 -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-

 

それこそ七尾旅人とかホントに売れて欲しい。

Amazonでは今作いきなり品切れになったとか。

売れて欲しい。切に。