Blackstar

Blackstar

 

David Bowieは大好きなんですけど、

正直このアルバムいまいち理解が出来なかったんですけど、

こないだラジオでこのアルバムの最後の曲を

聞いて、おっ、いいじゃんと思って聞きなおしてみたら

素晴らしいですねー、このアルバム・・・となりました・・・・。

 

あと最近ハマっているのはYMO

このアルバムApple Musicで初めてちゃんと聞いたんですが、

いやはやこれも凄い。全曲良いし、36分と短いのも良いです。

細野さん、坂本教授、高橋さんの作品も聞いてみようかと

思っています。

 

TVで箱根駅伝見て思ったんですが

太平洋側ってあんなに晴れてるんですね・・・・。

富山はほぼ毎日曇天です。時折晴れ間が来た時の

立山連峰は素晴らしいんですが、それ以上に

ほとんど曇天です。だから冬嫌いなんだよな・・・・。