餃子を食べた

冷凍餃子を焼いて食べて、

すげえ美味かったんだけど、

ラー油つけすぎたからかなんか腹の

調子が・・・・・。刺激物もお腹に

良くないっていうのを完全に忘れてた・・・・・。

 

 

LOVE SONGS

LOVE SONGS

 

 買いました。ライブテイクはもちろんの事、

収録されている曲がどれも良かった。

特に「磁気嵐」が好き。「五線紙」も

このアルバムなんだね・・・・・。

 

昨日TVで大坂なおみのテニス見てた。凄い。

正直感動した。それはそれとして、「なおみ節」って

いう言い方凄く気持ち悪いし、日清のCMの

ホワイトウォッシュの事

www.huffingtonpost.jp

とか、日本のメディアの質の低さを感じる。

それでも堂々としている彼女に強い敬意を覚える。

 

今日WOWOWジョコビッチナダルの決勝見てたけど、

凄すぎて・・・・。あの舞台に錦織が立つ日は来るんだろうかと

不安になるくらいで。でも約2週間楽しかった。

 

しかし、玉鷲の優勝、嵐のニュースでほとんど

話題に上らないね・・・・。