ようやく

スカート新SG買いました。

【早期購入特典あり】君がいるなら(ブートレグCD付き)

【早期購入特典あり】君がいるなら(ブートレグCD付き)

 

前のblogで書いた澤部君のblogに

書いてあった通り、こだわりを

感じられるオシャレなジャケット。

内容はオリジナル2曲と再録1曲、それと

ボーナスDiscでブートレグCDと題した

ライブCD。オリジナルの2曲は、映画の主題歌と

挿入歌という事で普遍的な感じがしつつも

いつものスカートのメロディーセンスが光る2曲。

再録された「すみか」、確かにあとでオリジナルを

聞いてみたら大分違います。どちらもそれぞれの良さがあります。

 

しかしYoutubeを再生すると入ってくる広告がこの曲

だったりして、かなり宣伝に気合が入ってるなと。 

ただ3曲ってのはちょっと寂しかったかな、とは思います。

 

まめぐのカバーアルバム、試聴動画を見てたら

スゲー良さそうなんですけど、その中にあった

一曲、「雨にキッスの花束を」(今井美樹)って

凄く聞いた事あるなーと思ったらYAWARA!って

アニメの主題歌でした。

youtu.be

懐かしくて何度も再生してました。

 

最後にこの動画を。

youtu.be