フェチ

俺はね、こういう筋肉質な女性とかね、

正直いいと思うんですよ。

というかね、はっきり言うと

私的なフェチズムにどストライクなんです。

FANZAの購入履歴にもそういうのありますし。

とりあえずそれを言いたかったんです。

twitterにも書きましたがここに書いたような事書くと

知り合いにどん引きされそうなので。

 

あと、

www.youtube.com

この人の動画見て、????となりまして。

果たして、こんなふわふわな生態の人がこの

魑魅魍魎な人間世界で生きていけるのか不思議で。

しかしどうなんでしょう?これ、計算なのか計算じゃないのか

わからなくて。わからないけどとりあえず可愛いですね・・・・。

 

フジロックのラインナップは2/8発表らしいですね。