音質

最近はずっとApple Musicを使ってたんですが、

久し振りにspotify無課金)を使ってみたら、

音質が凄く悪くて、音がスッカスカに聞こえるんですね。

Apple Musicで同じ曲を聞いてみると凄く違って。

どんなに好きな曲でも全然いいと思えなかったというか。

やっぱりある程度の音質は大事なんだなと思いました。

 

最近twitterに疲れてきてます。

twitterというかSNS。そこで

ある記事で「SNSデトックス」なる言葉を

見つけて。一日SNSに触らない日を作ったりとか、

なるべくSNSに触れないように生活するらしいんですが。

正直SNSに振り回されて過ごしていたなと感じて。

なるべくネットから離れて本を読んだりしてみたいと思います。

blogもSNSみたいなもんかもしれないですけど・・・・。