皮膚科

顔にめっちゃでかい

ニキビが出来て小さくなる

気配がなさそうなので、皮膚科に

行って来たよ。処方された薬飲んで

塗ってたら少しは良くなってきたような。

 

ピエール瀧・・・・・。

それはダメだろーって思った。今は

ファン熱が覚めてるけど、高校

時代「VOXXX」よく聞いてたな・・・・・。

正直最初思ったのは映画とか大河ドラマどうなるんだろう、

って事だった。多方面に迷惑かけて、

色んな人を裏切って、何よりも石野卓球

気持ちを考えると本当に残念としか思えない。

電気グルーヴ、どうなるんだろうな・・・・。

 

 

閑話休題

今年も3月11日の日が過ぎた。

あの時感じた世界が終わるような気持ち、

不安な気持ち、それを今だからこそ

忘れないように生きなければと思う。

オリンピックじゃねえよ、今でも復興が

ままならない所がたくさんあんのに。引きずる、

というのとは違う。忘れない事、だと思うのだ。