GW

全然関係なかった

GWが終わります。僕が住んでる周辺は

観光地でもないので割と連休中は

普段より人が少ない気がしたんですが、

気のせいなのかな。

 

前回ブログで書いていたスカートの「ひみつ」の

アナログ、ヤフオクで検索したら

見つけてしまい、そして、買ってしまった・・・・。

5,000円しないんだけどね、それでも高いよ・・・・。

もう私は資本主義の犬だ・・・・。

 

でもこれが届いたらまたいいんですわ。オリジナルの

CD自体があんまり音が良くないんですけど、そこが

アナログの音質にリマスター(おそらく)されていて。

買ってよかったです。しかし高いよ。

 

今の若者ってCD買わずにアナログ買うっていうのを

聞いたりしたんだけど本当かな。それはそれで

いいのか悪いのかわからんけど。