本谷有希子

さんの本を読みました。

生きてるだけで、愛。 (新潮文庫)

生きてるだけで、愛。 (新潮文庫)

 

しかも、カフェで置いてあったのを

その場で読破してしまったので、買わずに

読んでしまいました・・・・。内容は良かったです。

メンタルを病んでいる主人公の女性と一緒に暮らしている

男性。鬱から来る苛立ちや不条理さに苦しみますが、

その男性と一瞬でもわかりあいたい、という気持ちが

伝わりました。確か芥川賞取ってるんですよね。この

作品ではないですが。

 

最近聞いているもの。

Scorpio Rising

Scorpio Rising

 

もう17年前の作品ですが、良いです!

このアーティスト、最近はめっきり見ないなぁ・・・。

どうしてるんでしょう。

 

朝之山優勝。未だ実感がありません。

ファンですらそうなんだから本人は

さらにないのでは。栃ノ心戦は、正直

負けたと思いましたが、勝ったからには

優勝して欲しいと思いましたが、本当に、

しかも千秋楽前に成し遂げるとは・・・・・。

今まで勝ったり負けたりで8勝7敗とか7勝8敗とか

いまいち奮わない成績だったんですが、今場所で

開眼しました。この勢いで大関目指して頑張って欲しいです。