フジロック

Youtubeフジロック配信を見ています。

フジロック、以前は何度も行ってたけれど、正直

体力的にも無理だし、あまり現地に行きたいとは

思わなくなりました。

でも配信があるなら別の話で。

 

昨日一番良かったのはJanelle Monae。

本当に凄かったです。1時間というのは

短すぎ。ステージのパフォーマンスが他の

アーティストとレベルが違いました。

本人も結構笑顔だったし、日本だとこの順番の

ライブは仕方ないのかもしれないけれど、嫌いにならずに

また来て欲しいです。ホントに良かった。

 

あとはtwitterで「fujirock」で検索したり、

現地に行っているフォロワーさんの投稿を

見たり。そんな感じです。

 

明日は朝イチでスカート!10:20~!

 

今日は朝散歩したんですけど、

暑すぎて体力めっちゃ奪われてもう一日の

体力を使い切りましたよ・・・・。