スガダイロー×中村達也

のライブを見て来ました。

富山市の中央部付近にあるジャズバーの

Newportで。とにかく凄かった。

20分くらいの即興演奏、また20分くらいの

即興演奏、で終わり。スガさんの凄まじく

流麗で力強いピアノ、中村達也の神がかったドラミング。

それに加えて日本画家の平井千香子さんの

ライブドローイング。僕は席が後ろなので

よく見えなかったので終演後見ました。

平井さんが言うには失敗だったそうですが、

それでも面白くて凄い絵でした。

平井さんの描く絵はこんな感じ。

https://www.town.nyuzen.toyama.jp/cosmo/event/hirai.html

総じて一時間ほどで5,000円というかなりの

値段でしたが、それに見合う、それ以上のライブでした。

 

スガさんのCDを終わった後購入したらサインしてもらえたよ。

f:id:oneplusone:20190812083910j:plain