ストレスフル

なんだか色々あってストレス溜まってます。

サマソニ大変な事になってるみたいですね。

ライジングもよりによってナンバガが出る日に

中止とか.....

 

お盆は祖父母の墓参りに行ったくらい?でした。

アホみたいに暑過ぎて・・・。なんですか37℃って・・・・。

微熱かよ・・・・。

 

open.spotify.com

Bill Evansを聞いています。なんつーか、凄い音源ですねこれ・・・。

なんだよ全部で21時間って・・・・。サブスクは何でも

あるんですねぇ・・・・。

 

姉がコンポ欲しいって言ってて、今度家電店に

行くらしいので付いていってみようかと。調べたんですけど今って

ハイレゾ再生できるのが当たり前なんですね・・・。

 

しかし最近自分もCDというものから興味が薄れて

いっている気がします。CDを買っても、昔ほどじっくり

腰を据えて、というか、ちゃんと聞かないんですよね。

流し聞きというか。一つの音源に対してしっかり向き合って

聞くって行為が面倒になってきていると感じます。

CDとかアルバムの時代じゃないって言われるのは

もしかしてこういう気持ちを持つ人が多いのではないかな、とか。

サブスクで聞くのは楽しいんですけどね。でもそれって

音楽自体の根幹の危機だよな・・・とか。色々考えたりします。

なんつって。