結局

なんとか精密検査は免れました・・・・。

めちゃめちゃホッとした・・・・。

 

顔文字ってもうやはりおっさんくさいと

思われるんだろうか。とは言っても絵文字とか

凄く抵抗あるし。インスタとかでいい年した人が

絵文字たくさん使ってるとうーんと思うし。

(偏見的な見方ですけど)

でも無理に若者に合わせる必要もないと思いますしね・・・・。

 

Lana Del Reyの新譜、あんまり好きな感じではなかったですね・・・。

最近凄く良かったのはClairo。

music.apple.com

めちゃめちゃ好きです。TOOLはめっちゃ良かったです。

 

海外の音楽サイト、Pitchforkはよく見てたんですが、

Album Of The Yearというサイトを知りました。

ここを見てれば結構新譜のチェックは捗りそうです。

 

さよなら夏の日。