台風

台風怖い・・・・。

youtu.be

この人達週末どこかでライブあったら「台風クラブ

来るから・・・」とかネタにされそうだな・・・・。

しかしPVダサすぎだろ・・・・。

大好きなんですけどね。

今週末は土曜日立川志の輔の落語を見に行くつもりだから

せめて日曜までもってほしいです・・・。

 

なんつうか、最近アニメをあんまり見ないです。

代わりにドラマを見ています。「cobra kai」、

時効警察はじめました」とか。あと「スカーレット」

そろそろ見始めようかと。とは言っても今期のアニメも

ちゃんと一応録画してあります。なんか・・・アニメ

見る気になれないんだよな・・・・。なんだろう。

 

知らぬ間に又吉直樹の新作が出そうですけどまた

お笑いの話で似たような物語っぽいので、文庫まで

スルーかなー。

 

人間

人間