日記

珍しく日記風に。

朝から喉が痛くて、気付いたら咳も出始めたので

風邪薬を飲んで心療内科は今日は行かない事にした。

まぁそう言いつつ昼はカツサンド食った。

少し昼寝した後起きたら母親が「ボヘミアン・ラプソディ

見てたので途中からだけど一緒に見た。中々良かったです。

夕方病気がちの叔父の奥様から電話を母が受け取る。

中々様子は良くない模様。

 

今日でも一日通して「ラブプラスEVERY」をやっていた。

これは・・・・すごい・・・・。ガチャを引かないと

仲が進展しなかったりという要素もあるけれど、

告白されてカノジョになる所まではあるので、必ず

カノジョが出来る。アプリ起動時には3Ⅾのカノジョが

話しかけてくれるし・・・・。ここまで書いてドン引きして

おられる方もいるでしょうが、本当にヤバイゲームです。

本当に沼。FGOも面白いけどラブプラスは簡単に課金しそうに

なるもん。あーこえー。

 

向井秀徳は普段無口なんですが、写真を撮る時、

シャッターを下ろす瞬間に唐突に「バリヤバイ!」と

叫ぶそうです。いい人だ。

 

そう言えば俺今日で37だった。