Police

のBox買った。

Every Move.. -Box Set-

Every Move.. -Box Set-

 

いい!オリジナルアルバム5枚と未発表?曲集1枚の

6枚で2500円は結構お買い得かな。いやーPoliceそこまで

聞いてた訳ではなかったけどいいわー。全部のアルバム聞くと

代表曲「Every Breath You Take」がPoliceにしては

結構異質な曲なんだなとわかった。ライブアルバムも

聞いてみよう。

 

なんというか、医者にかかる事が多いんだけれど、

ホント待ったり診察受けたりするのってストレスが

凄い。家に帰ったらもうその日一日動きたくなくなる。

昨日は眼科行って来たんだけど、1時間くらいで帰れたけど

もうしんどさがすごかった。こんな事で疲れてたら駄目なん

だろうけどね。

 

最近は相撲を幕内ぐらいからずっと見てる。富山出身の

朝之山が頑張ってるので嬉C。あと昨日は相撲後シャニマス

始めてみたけど3時間くらいやっても 全然進めないので

やめた。