NUMBER GIRL

金沢にNUMBER GIRLのライブを見に

行って来た。最高だった。観客はアラフォー

世代が多いけれど、もの凄い盛り上がり。

去年見たくるりのライブより明らかに盛り上がりが違う。

昔だったらダイブとか起こってたんだろうけれど、

今はダイブ禁止。

しかし向井さんは相変わらず向井さんだし、

田淵さんは可愛いし(ホントに可愛い)、アヒト

ドラムは凄いし中尾さんのベースもカッコ良かった。

透明少女をライブで1回、アンコールで最後に

もう1回やって終わった。2回やっても盛り上がるのも

凄い。

 

楽しかったけれど、家に携帯忘れてて、写真とか一切撮れてないし、

その上姉と一緒に来たものだから(姉は金沢で買い物)、

終わった後連絡付かなくなるかと思ってハラハラ

したりして大変だったけれど(結局何とかなった)、

ライブが楽しかったからオールオッケー。