なんかさ

twitterで政治に関するtweetもなるべく

見ないようにはしているけど、もうここまで

来ると見ざるを得ないよね。

どうやっても入ってくる。そしてなぜこんなにも

酷いのかと落胆してしまう。COVID、クルーズ船、

安倍の対応、他諸々。どんだけ腐ってるんだよ。

 

最近散歩中腰が痛くなる。散歩も出来なくなってしまうと

辛いなぁ・・・・。

 

昨日母がスーパーに行ったら偶然そこに

帰省中の朝乃山がイベント中でティッシュ

配っている所に遭遇できたらしく、会えたと喜んでいた。

いいなぁ・・・・。母は根っからの相撲ファンで、

以前は稀勢の里の大ファンだったが、今は朝乃山。

しかし疲れているはずなのに終始ニコニコしていたという・・・。

来場所奮起して欲しいな。