キーケース

が欲しいなーと思っている。

で、Amazon見てたけど、相場高いのね・・・。

もちろんピンキリだろうけど・・・・。

今のキーケース、車のキーがたまに取れるんだよね。

もう使いたくないから新しいの欲しいんだけど、

通販だと届いてみないと実物わからないしなぁ。

 

SHIROBAKO、なんとここ富山の劇場で

舞台挨拶があるみたいで。制作のP.A.WORKS

富山だからだね。主要キャストほぼ来てくれるみたいだけど、

この時期に映画館・・・怖いな・・・・。まぁそもそも

チケット抽選なんだけど・・・・。今週「パラサイト」行こうと

先週から思ってたけど今の状況見てやめたし。

 

Scritti Polittiというバンド(ユニット?)のアルバムが良い。

SNOOZERで推されてて買ったんだよなぁ。

music.apple.com