久し振りに

PS4起動して、FFⅦREMAKEやってみた。

面白い、けど難しい...これはRPGというよりは

アクションRPGだなーと思った。そんで歩く時の

カメラの動かし方がムズい。キャラクターに

ついては、ま、リアルすぎます・・・。

 

今日は内科で胃腸の薬。

少しは多く薬をもらえたが、医者から

君どんどん太るねぇ的な事を言われて気がおかしく

なるくらい頭に来た・・・・。ホントあの

医者嫌いなんだけど、以前入院になった時に

お世話になったし、まぁ後色々事情があって変えにくい。。。

 

Miyamoto, Doppo.

Miyamoto, Doppo.

music.apple.com

エレカシ宮本浩次のソロアルバム。エレカシ

攻撃的な感じは身を潜めていて、一般受けしそうな

謡曲っぽい曲が多い。と書くと批判してるみたいだけど

そこそこいいです。