仕様

Amazon、コンビニ・ATM前払いの

仕様が変わって、注文した時点で

支払い番号というコンビニとかで入力する

番号が送られてくるようになった。今までは

入荷してからだったんだけど。なので輸入盤CDとか

入荷してないのに支払って、あげく発売日になって

見てみると在庫切れです、って書いてあったり。

なのでそろそろAmazonも使わなくなるのかなぁ、なんて思ったり。

だから、4月にAmazonプライムの更新が来るわけだけど、

どうしようかと迷っています。

 

山下達郎の「JOY」、やっぱり最高だなぁ。

JOY~TATSURO YAMASHITA LIVE

JOY~TATSURO YAMASHITA LIVE

  • アーティスト:山下達郎
  • 発売日: 1999/06/02
  • メディア: CD
 

 今年リマスターしてまた出すらしい。うーん....か、買うよ・・・・。

 

コロナはしかし一体いつ収束するんだろう。

5、6月には収束してるだろうなんて世間では楽観視して

いる気がするんだが・・・・。オリンピック中止でよくね?