持ちこたえて

いるらしい。

www3.nhk.or.jp

今の所は爆発的な感染拡大は進んでおらず

持ちこたえているのではないかとの事。

うーん、持ちこたえているっていうけど、そこから

一気に瓦解する可能性もあるよね・・・・。まぁ

持ち直す可能性もあるだろうけれど。

 

朝からあさイチ見てたらのんさん出てて

眼福でしたわー。

 

しかし朝のニュースとか見てても日経の株価が

今までで初めての下げ幅とかろくでもないものばかり。

というか今まで37年生きてきたけど未だに日経平均株価とか

ダウ平均株価とか、それが上がった下がったの意味が

掴めてない。

 

昨日も書いたけど「ガール」を聞きたくて

アルバム「ストーリー」を繰り返し聞いている。

サブスクにはない。

ストーリー

ストーリー

  • アーティスト:スカート
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: CD