くるり

アルバムが急遽発売されるらしい。

www.quruli.net

未発表曲集らしく、ベストアルバムの初回限定盤の

Disc3に入っていた曲などを収録するらしい。

このDisc3持ってるんだけど、最高なんですよ・・・・。

これらの曲(Disc3の)が作られたのは初期だった

とどこかで言ってたような。

特に「人間通」って曲とか、歌詞も曲も最低で最高。

一度だけライブで聞いた事があって、ライブが終わって、

アンコールが終わっても再アンコールが止まず、急遽

おそらく予定にはなかったけれどこの曲を演奏していた。

岸田君が「クソどもーーー!!」ってキレ気味に叫びながら

始めてて、ホント最高だった。

 

初恋の嵐、ようやく配信。

Hatsukoini Sasagu

Hatsukoini Sasagu

music.apple.com