朝乃山

うーん....大関なぁ・・・・。

どうなんだろ・・・・。対豊山

取りこぼしはともかく、御嶽海に

対してああいう相撲で負けるようじゃまだ

大関にはなってはいかんというか、なる資格は

ないと思うんだけど。充分強いとは思うけど、

誰もが納得するような強さをまだ持っていないと

いうように感じる。

 

とびだせどうぶつの森、攻略本がレビューが

高評価だったので、買ったんだけど、約700Pに

及ぶ大型な本で凶器になるくらいの厚さだった。

こうしてとび森やってはいるけど、20日には

あつ森が届く・・・・。switch本体はないんだけどね・・・・。

 

富山にあるライブハウス、クラブのMAIRO、MINORITYは

まだ営業を続けている。今の所は営業出来ているけど、

コロナ発症者が県で出始めたらどうなるのか.....

不安・・・・。

 

昨日買ったAntony and the Johnsonsが本当にいい。

今日はこれを聞いていた。

We Are Sent Here By History

We Are Sent Here By History

  • シャバカ・アンド・ジ・アンセスターズ
  • ジャズ
  • ¥1935

music.apple.com

ジャズ・・なの?