先週から

体調悪いのが続いている。

今日は割と良い。今の所は

様子を見て、酷くなったら医者へ行こうと

思う。

 

いやー朝乃山大関おめでたい!!!

横綱まで行って欲しいなぁ。千秋楽の

相撲勝てたのが大きいのかな。高砂親方

定年を迎える前に大関になれたのもよかった。

応援してます!

 

オリンピック延期かー・・・・。

欧州の国の様子を見てると絶望的な気分になる。

日本は割と感染者も少ないし外出禁止とかも

なってないけれど、もしそういう事態になって、

ますます社会が閉塞感に包まれた時の事を思うと

恐ろしい。しかし収束の兆しが見えないねー・・・・。

 

スカートの澤部君のブログで知ったポータブル・ロック

music.apple.com

いいねー。野宮真貴さんがこういう活動をしてたのは

初めて知った。レコードが今出ているとか・・・。