疲れた・・・

姉の引っ越し手伝った・・・・。

もう疲れた・・・・。死にそう・・・・。

ダメだ・・・・。しかし昼はかつ兵衛で

ひれかつ定食にデザートまで頼んで平らげた。

しかしそれでもめちゃくちゃ疲れた。もう2度と

したくない・・・・。

 

スカーレットが終わった。

自分が今まで見て来た朝ドラで確実にBEST3には

入る素晴らしい作品だったキャスト、脚本、演出、

全て素晴らしかった。

次の「エール」見てないのに言うのもなんだけど

なんか見る気しないんだよなー・・・・。キャストも

そうだけど、NHK東京が作る作品、あんまり期待できないんだよな・・・。

なつぞら」酷かったし。

 

Pearl Jamの新作普通に良い。

Gigaton

Gigaton

music.apple.com